« できる!禁煙―たばこをやめたい、やめさせたい人の (単行本) | トップページ | さらば、たばこ社会―TOBACCO WARSの新段階 »

神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例(かながわのたばこ対策)

神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例施行規則(案)の概要について、県民の皆様からのご意見を募集いたします

神奈川県では、受動喫煙による健康への悪影響を防止し、県民の健康を守ることを目的とした「神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例(平成21年神奈川県条例第27号)」を制定いたしました。

これに伴い、関係規則の制定が必要となりますが、かながわ県民意見反映手続要綱に基づき県民の皆さんのご意見を伺うため、「神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例施行規則(案)の概要」を作成いたしました。

つきましては、県民の皆様からのご意見を募集いたしますので、お知らせします。

詳しくは

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/tobacco/tobacco_jorei.html

・・☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 切明義孝の公衆衛生情報 切明義孝の公衆衛生ネットワーク 切明義孝の健康日記 切明義孝の新型インフルエンザ対策マニュアル&グッズ 切明義孝ブログ 切明義孝の本棚 切明義孝のおすすめ医学書 切明義孝の公衆衛生ネットワーク健康と医学のメーリングリスト  切明義孝の万福ダイエット 切明義孝の禁煙情報 切明義孝の新型インフルエンザ情報 切明義孝の健康寿命の計算 切明義孝の書庫 切明義孝の新型インフルエンザ事業継続計画BCP 切明義孝の公衆衛生ネットワーク Public Health Network in Japan ,Since 2000 *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆・・

|

« できる!禁煙―たばこをやめたい、やめさせたい人の (単行本) | トップページ | さらば、たばこ社会―TOBACCO WARSの新段階 »

たばこ対策」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106442/29061418

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例(かながわのたばこ対策):

« できる!禁煙―たばこをやめたい、やめさせたい人の (単行本) | トップページ | さらば、たばこ社会―TOBACCO WARSの新段階 »