« タバコの広告だらけだった時代…モータースポーツを彩ったタバコブランドをご紹介 | トップページ | 米フィリップ・モリス、英製薬ベクトラ買収で合意 10.5億ポンド »

フィリピンに実店舗を展開して新段階に入ったYOOZのグローバリゼーション

フィリピンに実店舗を展開して新段階に入ったYOOZのグローバリゼーション

https://www.minyu-net.com/prwire/PR202107067349.php

2021年07月06日

中国第2の電子たばこブランドYOOZは、シンプルでファッショナブルなデザインと絶妙で本格的なフレーバーの幅広い選択肢によって、技術に精通する消費者が最初に選ぶものになっている。詳しくはリンク先へ

|

« タバコの広告だらけだった時代…モータースポーツを彩ったタバコブランドをご紹介 | トップページ | 米フィリップ・モリス、英製薬ベクトラ買収で合意 10.5億ポンド »

電子たばこ」カテゴリの記事