なぜ、SNSに広告を?フィリップ モリス ジャパンが懸念を表明した加熱式たばこの増税とその影響
なぜ、SNSに広告を?フィリップ モリス ジャパンが懸念を表明した加熱式たばこの増税とその影響
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2023.12.15
かつての日本では、喫煙が大人のたしなみとされ、昭和40年代頃は男性のおよそ8割以上が愛煙家だったというデータがある。これは今考えると嘘みたいな数字だが、実際にそのぐらい喫煙者は多かった。現在でありえないことだが、電車に乗れば車両の座席近くに埋め込み型の灰皿が常備されていて、子供がいようとおかまいなしに車両中にたばこの匂いが充満していた。そのため乗客が自分で電車の窓をある程度開閉することもできた。換気性能は現在の車両よりも低いので、こうして乗客が自分で換気することが日常茶飯事だった。詳しくはリンク先へ
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